Stocknブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS えびすトレード会

<<   作成日時 : 2016/12/24 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月えびすトレード会に行ってきました。

できあがったコミュニティーに参加するのは難しいですね。

やっぱり部外者感が・・・(^_^;)

早く馴染まないとね!

でも今回はツイッターでよく絡ませてもらっている人たちに挨拶ができたので

その点はよかったです。









さて、ここから頂いたカードたちです。



Kヤスさん

画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像



画像










ベベラゲスさん

画像


画像










かつさん

画像


画像









Dumarsuraさん
画像



画像



画像



画像



画像








ふぇぶさん

画像



画像



画像



画像


画像









みっちゃん

画像





あと、お一人トレードしてもらいましたが、お名前はわからず。

入手したカードも仲間内のカードなので割愛します。





トレード会は今回は2度目ですが、前回よりはトレード頑張りました。

と言っても新規開拓したわけではないので頑張ってないか(笑)

話しながらカード探すと集中できないし、なかなか難しいですね。

今回もなかなかグッタリでした。



ベケもちゃんと見ないので、

あ、これ昔$60だったのジャージだ。もっと低く見てるんだろなぁ・・・・とか

結構投げ売り状態ではありましたが、自分好みのカードが入手できたので良かったです(^^)

でも出し渋るカードは持っていっちゃいけないかな。

自分は好きじゃないけど市場では人気があるカード・・・そんなのないか(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えびすトレード会 Stocknブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる