Stocknブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年総括

<<   作成日時 : 2016/12/31 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も相変わらずのカード三昧の生活でした。

プライベートではイベント盛りだくさんで激動の1年でしたけどね・・・・(-_-;)

山あり谷あり。

まさかあんなことが起きるとは・・・




あとは何といってもバッジョ来日!

僕の人生の中でも記憶に残る一日でした・・・・(@_@)

いや〜・・・・ホント凄かった・・・





箱開けのほうはセーブできましたが、その分シングル買いが相変わらず盛んで・・・

ルーキーはオート1枚ということで目指してましたが、大体入手できました。





画像


画像


画像


画像


思い起こせば今年は郵便事故が2回もありました(*_*)

トラブルという意味では4回か・・・(;´Д`)










自引きランキングでもしようかと思いましたが、あまりに買ってないので

トップ10でも埋まりそうにないです(笑)

なので省略しますが、おおまかに言うと

コビーオート×2枚

ADオート

Klay Thompson RCオート

ポルジンギスRCオート

アービングオート25シリ

グリフィン黒

ピッペンオート(GB)


ぐらいかな。やっぱり10枚いかなかった(^_^;)

まぁ尻上がりで良くなった感じですかね。今後にも期待です!









トレード回数は45回。

前年の73回からは大幅にダウンです。

後半で失速しましたね。

でもかなり良いものをトレードしてもらいました。

そこで自引きトップ10の代わりに

トレードしてもらって「特に」嬉しかったトップ3!(笑)












第3位!










の前に第4位と第5位!(笑)













画像



画像



ゴードン黒!

「漆黒」の黒は素晴らしい1枚です(^^)

今年はまだ足踏み状態ですね。イバカが来たからSF起用ですもんね。

個人的にはPFの方が良さを活かせるかなと勝手に思ってるんですが

サイズ不足ですかね・・・

そしてナッシュの金オート!

これであと何枚か金オートを入手しようと思いましたが無理でした(笑)

















それでは第3位!














画像


レジーオート!


4枚目ですが、書いてる枚数自体が少ないので嬉しい限りです(^^)

これが普通に書き出したら有難みも減ってしまうのでしょうけど・・・


















第2位!









画像


カーターのレガシー!


このカードはヒューズを持ってるんですが、そこまで好きじゃなかったんですけど

このカードは別格ですね!

なんでしょ。体勢がいいのかな?

ヒューズはレイアップだったし(笑)




















そして第1位は!!!
















画像

画像


キン肉マンの銀・金のマスクのようですな(違)


いや〜これはデザインがステキやわ(*'ω'*)

正直なところQ-Richじゃなければもっと良かったけどな。アマレとかマリオンとか(笑)

集めたいけど、このシリーズってベケが想像以上に高いんですよね・・・





という感じのトレードトップ3でした。

トレードしてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m











えー、お次は・・・(長い?)

折角なのでシングル買いランキングでも(笑)

見返してみると怖すぎる・・・・いくら使ったんだ(;´Д`)

今年はバトラーのオートが多かったですね。

でも今年はぶっちぎりでコイツです!



















画像

















からの〜!!

































画像


ジャーナンのレブロンインスク!!!( ゚Д゚)

これはヤバいです・・・

でも多分ビラップス持ってなかったら落とそうと思わなかったな・・・

これで2004 FMVPと2004 ROYが揃ったので

あとは2004 MVP探してます!

ガーネットです!

残念ながら存在します・・・(ノД`)・゜・。



日本にはコアなKGコレクターが数名いたと思うので、

もし売却可能な方がおりましたら是非ご相談させてください!(>_<)







ということで今年も沢山お金使ったなぁ・・・

来年こそは・・・・

ルーキー弱いから箱もあまり買わなそうだし、あとはシリーズものとかやらなければ大丈夫!

なハズ・・・・・




でわでわ、よいお年を('ω')ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年総括 Stocknブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる