Stocknブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新着Revolution オート

<<   作成日時 : 2017/01/02 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございますm(__)m

カウントダウンはここ数年独りです。みんな寝てしまうので・・・(@_@)

今回も撮りだめしてた逃げ恥を朝5時まで一気に見てました(笑)



突然ですが、僕はあまり行事を行うことに興味がなく、

クリスマスだからケーキだとか、誕生日だからプレゼントだとか

決めつけられるのが好きではなく、

好きな時に、やりたい時にやればいいじゃんという、

ケーキやチキンなんて食べたい時に食べればいいんだよという

あまのじゃく精神だったのですが(笑)、

子供のためを思うとちゃんとやったほうがいいのかなと思い始めました。

そうやってイベントを通して季節を感じるのもいいのかなと。

自分だけだったら好きなことやってればいいのだけどね・・・・




何だったらオリジナルの風習を作ってしまって、

それを毎年やっていったら思い出話も増えるかなとか思ったり。

そんなことを思った年末年始でした(笑)

今年もよろしくお願いします。




カード的には気持ちは穏やかです。

ここ数年だいぶ力を入れてきたおかげで欲しいカードは結構入手できてますし、

新作も代わり映えしないので貪欲に開けることもなく、

たまに良いデザインのカードが出てきたらシングル買いすればいいのかなという感じです。

昔の手が届かないカードは手が届きませんしね(笑)




そもそもNBAを観る上で一種の興奮剤というか

起爆剤のような意味もありましたが、

最近はブレイザーズにはかなり感情移入できてますし、観るのが楽しいです。

圧倒的に強いウォリアーズはあまり応援できませんでしたが、

王者キャブスを倒すという楽しみもありますし

なかなかいい感じです♪





それに僕は飾りたい願望が大きいので、どちらかというとカードよりUDA系がいいのかな。

MJのオート入りユニとか飾れたら、もう満足してしまうかも。

あ、でもそしたら隣にコビーを飾りたいとか欲望は尽きないかな(笑)










さて、今回は以前より入手していたRevolutionのオートを一気に。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



今年もRevolutionは発売されるので、

アイバーソンのオートがラインナップされないかなぁ・・・・と

密かに期待しております(*^▽^*)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新着Revolution オート Stocknブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる