Stocknブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 代替

<<   作成日時 : 2017/02/26 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

戻ってこないレデが何枚かあったので代替をお願いしました。

僕が1年か2年前に代替を頼んだ時は$100以下のカードは選手を指定できないと言われました。

好きなチームを言ってくれたらその中から何か送るよ、的な。

でも最近は変わったのか、こちらの希望を聞いてくれるみたいですね。

他のコレクターさんでコモンがバトラーとかクリポに替わったのを見てビックリしましたよ(^_^;)

あれはやりすぎですね。せめてBV合わせないと。。。





と、いう事でこの流れに便乗してお願いしてみました。

お願い事は3つ。






一つ目は安めのオート5枚。

ハインリックも入っていたので悩みましたが

全然書く気なさそうですし、もし書いてもその時に現物を落とせばいいかなと。

5対1でもいいので希望選手の中から送ってくださいとお願いしたところステキなカードが届きました。

バブルは終わったのか、5枚スターが届くことはありませんでした(笑)

でも十分過ぎます。前回はそんな対応してくれませんでしたから・・・





お次はレナードのLimitedのRCオート。

これはやっぱりレナードが欲しかったので、オンカードのレナードRCオートを希望。

Limitedはオンカードだし、無茶なお願いではないかと。

こちらも希望が通りました。





ラストがウェイドのSelectオンカードオート。

こちらもやっぱりウェイドのオンカードが欲しかったのでウェイドの他のオンカードを頼んだところ

数少ない残りはシールしかないよ、とのこと。

このSelectのカードはもう市場に出回っているのであるハズなんですけど・・・(^_^;)

他の人の代替で出しちゃったのかな・・・・

また連絡してね!とか言われたけど、オンカードが手に入ったら送ってくれるとは思えないし

定期的に聞かないといけないのかな?(;´Д`)

う〜ん・・・・






ま、最後のウェイドはまた今度対応するとして、今回届いたのがこちら!





画像


Limitedの代わりはゴルスタだったか〜!

これは持ってるんだよね・・・(^_^;)

こちらはSPですがトレード可能です。



そしてオート5枚の代替としてトータリー!

トータリーは欲しかったのでこれはかなり嬉しい!

大満足な1枚です(*^▽^*)





という感じの代替でした。

やはり12-13のレデ祭りがこの悪循環の一因ですね。

これは前任者の負の遺産だと言ってましたが、今後はなるべくレデを少なくして

滞貨分を解消してもらいたいものです・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Panini の誰に連絡したんですか?
EJ
2017/02/27 12:50
人様のブログですが詳しく書かれてますので記事を探してみてください。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/bo_go_bo_go_bo_go_bo_go_bo_gone
シマ
2017/03/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
代替 Stocknブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる