Stocknブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS えびすパック

<<   作成日時 : 2017/02/12 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ一人では行く勇気がないですが(笑)、機会があれば行く気満々です。

今回はふぇぶさんと一緒に行きました。

シングルを眺めた後に福パックを2パック。

2000円なのでいつもよりはヒット弱めの福パックです。




1パック目。

画像


お!ペイトン10シリ!(*^▽^*)

何でか知らないけどこの頃のシアトルは結構見てたから嬉しい1枚。

以前ペイトンコレクターさんに同じカードのシリアル違いをトレードしたので

パワーアップして戻ってきました(笑)

個人的にはツボな一枚ですが、トレード可です(^^)









2パック目。

画像


ようやく初チャンドラー(笑)

なぜか縁がなかったんだよな・・・・でも今は当時の勢いがないからそんなに嬉しくもないけど

このタイプはレアなやつです。

バトラーは未だに入手できず・・・・






画像


そして一緒に入っていたパックからオート出ました。






最後にシングル買いして終わり。

画像


Replayのハークレス。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えびすパック Stocknブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる