Stocknブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開封会A

<<   作成日時 : 2017/02/18 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お次は個人用にPrizm Cello。

画像


プリズムの緑も入ってますが、メインはStarburst。

1箱12パックで、それぞれのパックが2パックにわかれていて、

1パックの中にはStarburstがまとめて入ってます。

だから結構出ますが、無事収集対象のバトラーが引けるか!?

そしてついでにシモンズも引けるか???






まずはシルバープリズム。

画像



画像


バトラー出ず!

まぁ少ないからしょうがないか。。。








お次は緑!そんなに出ません。



画像


6枚しか出ないのにバトラーゲット!

でも他のコレクターさんから頂けることになってたので

ここでは引けなくても良かったんだけど・・・(^_^;)








そしてお目当てのStarbust!



画像



画像



画像


画像





画像


シモンズは出ませんでしたが、イングラムゲット!








画像


収集対象はこの2名だけでした・・・orz

結局バトラーはシングル買いしました・・・









Prizm Celloはオートは確約してませんし

ゴールドもそんなに出ないですが、一応入っているみたいです。

僕も引けました!










画像


う〜ん・・・ルーキーだったら良かったのに・・・

そしてブルズコレクターでも深くまで集めている人はいないであろうPortis。

でもCelloでも金出るならシモンズチャンスあったんだね。

通常のPrizmは売り切れてたからこっちで狙うのもありかも。だいぶ大変だけど(笑)






という感じでお目当てのカードが引けなかったんですが、

一枚予想外のが出ましたよ!
























画像


シングル買いしようと思ってたシモンズのシルバープリズム!

やった!(*^▽^*)

これは久々にテンション上がりました!

トレードでも入手できなかったし、買うしかないなぁと思ったので。

それにCelloではあんまりシルバープリズムが出ないから期待してなかったので!








という感じの開封会でした。

料理もホームパーティーチックなものじゃなかったし

幼い子供がいるからお酒も飲まなかったし

あんまりおもてなししたことないからグダグダでしたが、

子供も仲良く遊んでたし楽しい1日になりました(*^▽^*)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Thon トレード可能ですか?価格
は?
Ethan
2017/02/20 05:55
同じシルバープリズムRCのヒールドかBrogdonかMurrayかJaylen Brownとでしたらトレード可能です。
シマ
2017/02/20 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
開封会A Stocknブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる