Stocknブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂きもの〜KenGさま〜

<<   作成日時 : 2017/02/24 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

隔離されて熱も下がったので楽になりました。

あとは自分の面倒だけ見ればいいのでかなり気は楽です。

まぁ来週の仕事のこととか、税務署行くこととか、名前決めることとか

やること・考えることいっぱいで心は落ち着きませんが・・・・(;´Д`)







さて、バトラーのプリズムを集めることにしていたのでKenGさんにお伺いしたところ

1枚お持ちだったのでトレードをお願いしましたが、

安価なので頂けることになりました(^_^;)

ありがとうございます!心が広すぎます(T_T)





画像


お願いしたのがこちら・・・・・




ん?



枚数多いぞ???(@_@)








おまけが何枚もありました!






画像


画像


こちらはコンプリは狙ってませんが機会があれば集めているカードでした(^^)

しかも丁度未所持!ありがたいです。











ん?


まだあるぞ・・・









画像


リラードの10シリ!

The National用に作られたカードですね。

ギラギラしてます!









んん?

ラストはアービングかな?












画像


ってオートやん!(@ ̄□ ̄@;)!!

しかもオンカード!

まぢですか!ありがとうございます!←受け入れ早!






バトラーのプリズム頂けただけでもかなりありがたいのに、こんなにおまけまで( ;∀;)

KenGさん、ありがとうございました!

何か見つけられるよう頑張ります(*^▽^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂きもの〜KenGさま〜 Stocknブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる