Gold Standard

いや~今週も忙しいっす・・・(^_^;)

今日は帰宅して、ごはん食べて、お風呂入って、これ書いて(笑)、寝ます。


Gold Standardが発売になったようですね。

僕は土曜日に開ける予定です。

パニニのブログでも開封結果が載ってましたが、

またもビッグヒット!Irvingの25シリオートが出ちゃいました(^_^;)

コビーのシルエットに続いて、Paniniのスタッフは引きが強いですね~



そもそもこの開封結果はやる必要があるんですかね。

今回みたいに大物が出たら、「なんでやねん!」って突っ込まれますし、

しょぼいカードしか出なかったら、「このブランドダメだね」ってなりますし、

あんまりPaniniにメリットない気が(笑)




そこで未だにケース買いを考えているということもあり、お昼休みにちょっと計算してみました。

アメリカの掲示板でGold Standardは2025ケースって言ってる人がいたので、

それをもとにどれだけパッチが出るかなぁと。

2シリのタグ、5シリのPrime、ルーキーパッチは10シリ+1シリ。

全部足しても2025に行きません(^_^;)

ということはケース買いをしてもパッチが出る保証はないということに・・・

まぁ1of1もあるので全部ひっくるめたら1ケースで1枚くらいは特別なカードが出る・・・かも?くらいでしょうか(^_^;)

やっぱりケース買いは止めておこうっと。



箱1のメタルは90種類ということで、225シリってことになりますね。

ゴールドは25シリで100種類だから2500枚。ケースよりは多いですね。





パニニのブログで見たルーキーオート4枚というのが恐ろしいですが、

土曜日が待ち遠しいです♪

この記事へのコメント

SHU
2013年07月04日 22:34
こんばんは!

シマさん忙しそうですが、どれくらいのオッズでパッチが出るのか計算しているのがいいですねー^^
さすが(笑)


それにあのPANINI BLOGの開封結果、本当にやらなくていいですよね。購買欲を削ぐ気がします。

おまえらがそれ引くなよ!何か仕組んでるんじゃないの?って思ってしまいますよ。


そしてゴルスタ....どうしたものか悩んでおります。
ルーキーオート4枚...恐い(笑)


シマさんは熱いやつ引いてください!

開封結果楽しみにしていますから!
2013年07月06日 13:42
>SHUさん
こんにちは!
開封結果が見れるのは嬉しいんですけど、作製しているパニニがするとどうしても邪な考えになっちゃいますね(>_<)
あのIrvingはどうするんだろ・・・ 
願わくばもう一度封入してほしい(笑)

この記事へのトラックバック