FA

この前、思い切って3ケース購入しました。

全て違う種類です。

それでやっぱり1日に一つ開けようって思ってたんですけど、

半分行かないうちに飽きてきちゃったんですよね・・・・

やっぱりケース買いは良くなかったかなぁ。










・・・あ、コーヒーの話です(゜-゜)












さて、注目のレブロンはCavsに移籍とのこと!

やっぱりドラフトされたCavsで優勝したいってことですね。

でももしCavsに有望な選手がいなかったら移籍してたかなぁ・・・

なんて、タラレバは言いっこなしですね(^_-)




まだイメージは湧きませんが、アービング、ウィギンズ、レブロンの3人で固めて

上手く優勝できるようなチームになったら結構長く続きそうですね。

レブロンはとりあえず2年契約のようで、ウィギンズの再契約にも問題なさそうですし。

とりあえず、どんなチームになるか楽しみではあります!




今思うと、何気にレブロンがCAVSから去ったのは両方にとってWin-Winだったのかもしれませんね~

移籍してレブロンは優勝できたし、幸運にもCavsはドラ上位を何人も取れたし(笑)

そしてレブロンは帰ってきてくれた。

そんなシナリオを最初から想像していたら凄いけど(^_^;)




「俺は外に出て優勝してくる!お前はここで有望な若手を揃えていてくれ!5年後には必ず帰るから!」




なんてね(^_-)





・・・それよりレイカーズはどうするの~??

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック