親のエゴ対決

『あと味のよくないものを残す』とか『人生に悔いを残さない』だとか…

便所ネズミのクソにも匹敵する、そのくだらない物の考え方が命とりよ!


このDIOにはそれはない…あるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ…

たったひとつ!『勝利して支配する』!

それだけよ…それだけが満足感よ!

過程や……!方法なぞ………!どうでもよいのだァーーーーーーッ













画像


って言ってます。

Dioの眼の冷たさを上手く表現してくれてますね。よっ!役者!






と言うわけでkikiraratoraさんと繰り広げている親バカーズのエゴ対決。

楽しんでいただけてますでしょうか?(笑)

あ、お客さんはむねさんだけだったか(笑)




ちなみにこの写真を撮ったのは5月だったので4ヶ月の時ですね。

ハートが沢山あるのにあまりにも女の子らしくないので

付属の無駄無駄スタイではなく、うさちゃんにして可愛さを追加(笑)

下に長袖も着てるし、暖かくなったから撮り直さないといけないかな~。







そしてワタクシこんなものまで買ってしまいました。


画像


撮りまくるぜぃ!!(。-∀-)ニヒ

この記事へのコメント

kikiraratora
2014年09月01日 23:36
…超可愛いんですけど。。。
しかもうさのスタイが最高!
確かにDioのはハートだらけですね。
ちなみにこのロンパース、二重構造になっているので夏は結構暑いみたいです。
なのでこれから秋に向けて親バカ対決続行で(笑)
あ、ちなみにうちもレンズを新たに購入しちまいました(笑)
2014年09月02日 00:11
ありがとうございます!(^^)

kikiraratoraさんも一眼レフですか。
僕も最近買ったばかりですが、
更に単焦点レンズも昨日オーダーしちゃいました(笑)
いい感じのボケ写真を撮るぞ~(^^)/

この記事へのトラックバック