新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m




2015年ですねぇ・・・・折角なんでカード関係の抱負でも言っときますか(^^)

・できるだけ1ブランド1箱にする。

・惹かれないデザインの箱はスルーを心がける。

・シングル買いを減らす。

・そしてImmaculateでは存分に。

最後のやつでプラマイゼロになりそうです(笑)

しかも抱負じゃない・・・単なる自分への戒め(^_^;)










僕の中で1枚どうしても欲しいなぁっていうカードがあります。

昔のカードなので、それを入手する唯一の方法はお金を沢山出す!以外ないのですが、

いつか入手できればなぁと思ってます。

なのでコレクター人生としての抱負は、「そのカードを入手する!」ですね。











さて、新着の紹介です。


画像


25シリです。

未だにオートが出てますが、シールばかり。

それなら止めておくれ・・・(-_-;)

このまま行くとHarklessはどうなってしまうのか・・・








そしてお次は大物です!

こういう買い物ばかりしていると良くないとは思いつつ、

一目惚れでした!ポチらずにはいられない!




それがコチラ!























画像


Kevin Garnett 5シリ

このシリーズはカッコいいですねぇ・・・・・

国宝はこういうカッコいいカードもあるから嫌いになれない(笑)

カッコいいKGが更にカッコよく見えます(^^)

このシリーズはリラードに次いで2枚目ですが、集めたいなぁという気持ちもあります。

ただスターばかりがラインナップされているので無理ですね(笑)

円高ならなぁ・・・







ということで、2015年も始まりました!

まずはCourt Kingsが発売になりました。

安い割に内容も良いですが、僕はどうしても好きになれないのでスルーします。

前回大判カードが評判良かったようですが、今年はルーキーの大判カードを作ってしまって、

それは正直イマイチですね・・・(^_^;)

Preferredのブックレット同様、やってしまった感があります(笑)

生産数を増やすためには仕方がないんでしょうかね。







そしてお次は7日のParamountですかね。

まったく情報入ってきてませんが、大丈夫でしょうか?

正直、誰も良いこと言ってないですし、

良いイメージないですが、予約してしまったので・・・しかもちょっと大目に・・orz

目玉の一つのバイバックも思ったより微妙で、何故このカードを選んだっていうのがチラホラ(^_^;)

Selectの画像が一部公開されていてかなり良さ気だったので、そちらに資金を回したいところですが・・・





そして下旬はGold Standard。

これは例年通り良さそうなので買いたいところですが、

2万は超えそうですね・・・オート4枚ならしょうがないか。

Gold Standardは段々興味が薄れていってますが今年のはちょっと好きかも(^^)








と、いうことで今年もこんな感じでマッタリ行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

むね
2015年01月02日 21:31
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

“できるだけ”というあたり、1ブランド一箱では終わりそうにないですね(笑)
安心致しました(笑)
今年も爆開け期待してます!
2015年01月02日 23:03
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします!

”必ず”と言えない辺り意志の弱さを感じますね(笑)
やっぱりシングル買いを減らす方向で行きます(^^)

この記事へのトラックバック