Shuさん上京 ~カード屋~

続き





L18さんは景品のPrizmを開けていたので、シングル漁り継続。

そしてShuさんは何かを感じ取ったようで12/13 Contendersが気になると言ってキープ。

僕も見たところ09/10 Classicsが1箱だけ残っていたのでハーデンとグリフィン狙いで買おうかなと。

この年って当たり年ですよね~なんて言いながら、箱はそのまま置いておいて、シングル漁りを再開。







そんな中、Shuさんが「シマさん、Classics買ってもいい?」

「全然いいっすよ~」

・・・そこまで強く買いたい気持ちもなかったのでClassicsはShuさんに任せることに。

でも、そうすると買う箱がないぞ・・・・

好みじゃないって言ったけどトレードでも使えそうだしCourt Kings買おうかなぁ・・・・

う~む・・・・






と悩んでいたところ、それを感じ取ったShuさんが

「水道橋に行ってもいいよ。Prizm Jumbo買いたいんでしょ?」

お腹が減っていたShuさんたちを自分の都合で連れ回すのは気が引けましたが

どうせ買うなら欲しいものがいいかなと、水道橋に行ってもらうことに。

みなさん優しい(^^)

結局コレトレでは下記1枚のみをゲット。











画像


Immaculateのロッドマン。91シリのパッチです。

これはアセテートで綺麗です。集めたいなぁ・・・・無理だけど。








水道橋では無事Jumboをゲットし、4人で居酒屋へ!

今回集まった4人はNBAトークも出来るので嬉しかったですね。

それにプライベートなことや、カードの話などして盛り上がる中、

せっかくなので買った箱を開けることに。








そこでなんと、今回主役のShuさんがトンデモナイことを・・・・

これを成し遂げたコレクターはほとんどいないんじゃないでしょうか?

勿論、僕もやったことはありません。











それは、

「違う年のドラ1を1日で3名引き当てる」

という偉業です!











そもそもドラ1なんてそうそう出ませんし、

それに違う年の箱をまとめて買うってことがあまりないでしょうし、

なかなかやったことある人はいないんじゃないでしょうか?











そう、そして僕が買おうかなと思ったClassicsからも

ドラ1オートが出てました(-_-;)

それを見たときの僕の気持ち・・・












(*´д`)y-゚゚゚





(゚Д゚)ケッ・∵












・・・なんていう怒り・悔しさ等の負の気持ちはまったくなく、

「Shuさん、当りが出て良かったね!」というポジティブな気持ちだけ。

やっぱり仲が良いコレクターさんがいいカードを引き当てるのは嬉しいやね(*^_^*)







HさんもSelectでグリーンを引かれてましたし、

L18さんもPrizmでゴールド2枚引かれてましたし、

みなさんこの日は結構良かったんじゃないでしょうか。

僕のJumboは次回ご紹介します。。。。








この記事へのコメント

Shu
2015年02月16日 23:13
シマさん、CLASSICSの件はすまない!(笑)

東京なんてなかなか行けないから、買えるなら買ってしまえーっと思って買ったら、ドラ1が3枚も^^
あの日はヤバかったです。


でも一つ後悔が.....あの日4人の写真を撮り忘れたこと!!


写真撮りたいから、また集まろうぜ!
今年もう一回東京行くから^^

2015年02月17日 20:37
おっ!
今年また来られますか!

前回はショップのイベントやら、セールやら盛り沢山でしたが、次回も何かあるといいですね!
スケジュールが決まりましたら
ご連絡お待ちしております!
写真も撮りましょう!(笑)

これは楽しみだ~!(*^_^*)

この記事へのトラックバック