福パック

torebakaさんの福パックを購入。

第1弾はかなり内容の濃いパックだったということで大好評でした。

第2弾は150パック。一人5パックまでなので30名分ですね。




基本的に僕は収集開始した2000年以前のカードは分からないし、当然ながら

思い出補正もないので、古いカードに思い入れはほとんどないのですが、

今回購入した理由として、

勿論目玉のカードを単に引きたいという願望はありましたが、

それに加えてベテランコレクターさんたちを虜にする昔のカードは

どのようなものか、実際に手にしてみたいということもありました。






簡単に言うと、僕も仲間に入れてくれ!ということです(笑)

一緒に昔のカードはいいねぇって言いたいデス。






ということで、目玉を引きたいのは勿論のこと、その他、昔のカードを入手するチャンス、

またマークガソルのオートも欲しいなという小さな願望もあり(あんまりオート書いてないんですよね)

5パック購入しましたので1パックずつ行きたいと思います。










何故か全パックでスリーブにすら入っていなかった1枚目から。

パックにはトップローダーもクッションもなかったので

最初と最後のレギは厚紙みたいな扱いですかね。








勉強のためにベケットで見つけられるのは探して見ようかと思います。

画像


画像


画像


95/96 Fleer Metal Slick Silver
N.Van Exel
$3-$4

ニックは残像拳を使えたのか(;´゚д゚`)

ラインナップされている選手は全員残像拳の使い手のようです。

結構カッコいいかも。ペニーとかドリブルしている姿だといいですね。

誰かお持ちだったりしますかね。







画像


06/07 Ultra Gold Medallion
M.Andriuskevicius





画像


07/08 Topps Echelon
G.Hill 50シリ

ベースが999シリで、赤いからレッドですかね。
$4×2で$8です。






画像


13/14 Prestige
K.Marshall 25シリ 【キープ中】

50シリと25シリパッチか・・・・・

これは目玉が期待できないかも・・・

























画像


99/00 Fleer Ultra
D.Schrempf
Platinum Medallion 50シリ

Kobeなら$350です(笑)
$.75×50で$37.5。

Schrempfがアンリスかセミスターかわかりませんが、

僕の中では十分スターです。

ただ一般的にも僕的にも需要はないですかね?




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック