World Netさんのオリジナルパック

セレクトを開け終わったところでShuさんはタイムアップ。

飛行機の時間ということで、そそくさと帰られました。

滞在時間が2時間弱では短くて残念でした。

結局何を引いたのかちゃんと見てなかったや・・(^_^;)






で、次はどうしようか。

終われないプリンス君、でも流石にセレクト行くのもね・・・

丁度ワールドネットさんがオリジナルパックの第8弾を作成しているということで

2回戦は新宿で!

3000円ならいっかなと。





目標としては古いカードはよく良さがわからないので、

でも一番最初に目についたダンカンオートですかね。

ダンカンオートは1枚欲しい。どこかで買わないといけないかなと思ってます。

あんまり好きなデザインはないんだけどね・・・できればパニニで書いてほしいところですが、

今回封入されているダンカンオートは結構好きなタイプ。シールですが。















1パック買って、開けてみるとケースに入ったカードとトップローダーに入ったカードが。

ケースはToppsのやつだろうけど、いい印象ないですね(^_^;)






画像



メイン以外はこちら。

スプリーはいいけど、その他は数合わせというところでしょうか。












で、ケースに入っていたカードは・・・











画像


Childressかぁ・・・・


















トップローダーが当りとか知らなかったので考えなしに次を見てると出てきたのが、



















「あぁ!!」


















思わず声が出てしまいました。

(´Д`ι)アセアセ



























画像



ダンカン・・・

キタ━(゚∀゚)━!!











まさか狙っていたカードを引けるとは・・・

しかも販売開始直後で二人目でした(^_^;)

何気なく買いに来たオリジナルパックでダンカン引けるとは・・・無欲の勝利です!(*^_^*)

ちなみにH2さんは隣りでアイバーソンのレアカードぶっこ抜いてました(笑)








という感じのShuさん副業の巻。

Shuさんが上京すると誰かがドラ1オート引けるというジンクスは継続中(*^_^*)

お土産もありがとうございました!

何よりも萩の月が好きなので同じ系統のお土産を美味しくいただきました。






最後にH2さんとプリンス君に頂いたカード達。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




毎度毎度ありがとうございます!(^^)

あと、スペシャルな1枚を頂きましたが、これは折を見て・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック