Panini Eminence

風の噂でしかなかった最高級版のOptimusの詳細がついに明らかになりましたね!

名前を変えて、14-15 Eminence。

そうです。14-15シーズンです(^_^;)

7~10枚入りで$5500の予想とのこと。

日本に来るなら60万~80万とかするのかな。もう笑うしかないですね(笑)

それだけ出したらシングルで何が買えるんじゃって話です。






なぜ高いかというと、金やらプラチナやらが付いてるから?

う~ん、いらない(笑)

あとは目玉としてカットオートがあるようです。

見えただけでもルース、チェンバレン、マラビッチ、フォードの創立者、ナポレオン(笑)

欲しいと言えば欲しいですけどね・・・・

でもルースのカットオートは2500ドルくらいで買えそうなので、これが出ても負けですね(^_^;)





ほとんどの人が、何これ?って思ってるでしょうけど、需要があるから供給するわけで・・・

でもだからと言って何でも作ればいいってわけでもないとは思いますけどね。

色んなものが壊れちゃいますよ。

正直、全然いい方向に向かっているとは思えません(^_^;)

とは言え、今年は安めの箱や、オートが少ない箱とか出てるので、

そちらの希望も聞いてますよと言うことでしょうか。

全ての人を満足させるように頑張っていると思えばいいのかな。

まぁ何でもいいけど、モノポリーだけは終わらないかなぁ・・・切に思います。






GB・・・出た順なら1スポット8万?

チームランダムなら2万円台?

でもヒットは多くても10枚なので3分の2は何もないという・・・

国内のショップはこれをどう扱うんだろ・・・ちょっと興味深いですね(笑)





この記事へのコメント

むね
2015年12月01日 21:29
貧乏人は蚊帳の外です...
2015年12月01日 22:38
むしろ蚊帳の中の人の方が少ないですよ(^_^;)

この記事へのトラックバック