バッジョ来日

4月の話ですが・・・・

ツイッターで書き込みが。

「バッジョのサイン会があるって」







な、何ですと!!!!

何を隠そう、バッジョは憧れの人なんです!

これは行かねば!絶対に行かねば!

と、言うことで詳細を確認みると・・・







価格は3万円。

サインするものは

カードA、カードB、持参品の3種類あり、

各30名ずつ。

ツーショット写真が撮れる。




いやさ、バッジョのオートなんて買ったら3万くらいはするし、

それにツーショット写真も撮れるんでしょ?

行かないわけがない!(笑)





前回のワールドカップPrizmでもバッジョのオートがラインナップされてましたし

今回のセレクトでも入ってましたし、今度出るFlawlessでも入ってるので

安くなったらいつかは1枚欲しいなぁ・・・できれば直書きで欲しいなぁと思ってました。

もう渡りに船ですよ。






で、問題はどれにサインしてもらうか。

バッジョぐらい好きな選手だったらユニフォームもありだなと。

飾るとスペース取っちゃうけど、好き具合からいうとアリ。

バスケじゃないけどアリ。

ということで探してみたところ、初めてバッジョを見たアメリカW杯のユニもいい。

引退試合で着てたデザインのユニもカッコよくていい。

ただ問題は1週間しか時間がないというところ。

オークションでも出てましたが、結構ギリギリ。

まだサインの予約も取れてないし、見込みでユニを買ってもね・・・・




あとはポスター系もいいなと思ったのですが、海外から取り寄せが多くって

1週間じゃ絶対無理。

結局、アマゾンで良さ気な写真を見つけたので、これでもいいなというところで調査終了。

あとはサイン権をゲットするのみ!







バッジョクラスの選手でしょ?絶対電話繋がらないよなぁ・・・・

これはショップまで直接行くっきゃない!

でも正直何時間も待つのは嫌だったので40分前くらいに着く感じでショップに向かいました。

着いたら待ってたのは2名のみ。

あれ?こんなもん?

と思ったらショップの中で結構な数がいました(^_^;)

早い人は前日から待ってた人もいたみたい。

凄いね・・・(^_^;)





ちなみに整理券は確か30番台でした。

これに電話予約が入ってくるけれど、最大で90名、一人2口までなので最少でも45名、

サインゲットは間違いないな、と。

ちょっと肩透かし喰らった感じでした。

バッジョなのに・・・・・

現役選手ではないけど、日本でも人気あったよね?

うーむ・・・

ま、いっか。自分にとってはラッキーです!









ちなみに僕の第一希望は持参品。

でもこれは希望者が多く、大体が持参品。

電話受付でも持参品が多かったです。




これ、もしかしたら持参品は売り切れるかも・・・・

と思ってたら自分の4人前くらいで持参品完売!のお知らせ。

ちょっと残念だったけど、持参品を入手するのが1週間で大変かなと

思っていたこともあり、流れに任せました。

本気だそうと思ったら電話が途切れた瞬間に携帯から電話かければ予約取れましたしね(^_^;)

実際に電話は引っ切り無しに鳴ってたわけでもないし、

店頭は一人一人対応していたから時間かかったので、電話のほうが良かったなと。

来店したことが裏目に出たなと思いましたが、↑で言ってるとおり、

そこまで持参品にこだわることもなかったので残ってるカードにしました。






ただ、ここで悩むポイントが・・・・・

「カードにするなら2種類ゲットして並べたくない???」

み、魅力的だぁ・・・・・でも2口だと6万かぁ・・・・

ギリギリまで悩みに悩んで結局1口にしました。

無理しすぎは良くないですしね!




画像




ということで無事サイン権ゲット!

当日が楽しみでしかたないぞ!

続く。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック