バッジョ来日②

バッジョ来日。天気はあいにくの雨。

予約はしたけれど、当日整理券をまたゲットしないといけない。

サイン会の時間より前に一度並んで支払い&整理券ゲット。

サイン会まで時間があったのでお昼を食べ、また並ぶ。

屋根はあったけれど横から入ってくるし、写真を撮るのに髪ボサボサ(^_^;)






そんなことも構わず、順番が近づくにつれ緊張してくる・・・

なんせ憧れのバッジョですから。

青春時代に憧れた三大(バッジョ、桑田投手、ペニー)の一人ですから!(笑)






会場はミント渋谷店だったので中は壁があって見えないし、どうなってるのかよくわからず。

自分の番が近くなって、ツーショット用のスマホでカメラを起動させて、

サインするカードを受け取って、待つ!





自分の番!

奥に進むとバッジョが座ってる!

握手して、「Thank you for coming to Japan!」とご挨拶。

イタリア語の方が良かったかな・・・・



カードを渡して対面席に座ろうとしたら、

隣り来いよ的なジェスチャー。

それともスタッフの人が言ってくれたのかな?

ふわふわしすぎて記憶が曖昧!(笑)



でも隣りに行っていいんだということで

ままままままままぢっすか!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

という状態になり、見えてるようで見えてないような

ふわふわ状態が加速(笑)








バッジョが目の前でサインしてくれて、そして肩組んでツーショット写真!

何なの、この至れり尽くせりは!

画像








カードを受け取って、また握手。何と力強いことか!

他の人には「ガンバッテ」的なことを言ってくれれたようなので、

多分僕にも言ってくれたんだと思うけど、まったく記憶がなく、

その場を後にしました(^_^;)

現場からハケて、カードをマグホに入れる時は足のガクガクが止まりませんでしたね(笑)






画像


30枚限定!











ちょっとふわふわしすぎて何が起こったのか身に入ってこなかったので

もう1回!って思いました。今のはリハーサルで!って(笑)

いや~でも貴重な体験ができて最高の一日でした。

こんな機会は多分二度とないだろうなぁ。








これがメッシとかクリロナだったら恐らく行かなかっただろうな。

それこそ人気選手なので入手困難で前日並ぶくらいじゃ入手できないかもしれないし、

値段も何倍もしそうだし、コアなサッカーファンではないので、そこまでしないかな。

バッジョだから行きました!そして大満足でした!

これを自分の中だけで消化しただけではなく、周りの人と「凄かったね~」って話し合ったので、

さらに気持ちが高ぶりましたね。









え?周りの人って誰ですかって?

Shuさんです(笑)

遠方から来てました。さすがです(笑)




ちなみにそのあとに水道橋に行ったのですが、サイン会に参加してた人が9人はいました(笑)

行動パターンが一緒ですね(^^)

さらにその日はミントに戻ってRevolutionとSelectを開けました。

それはまた後日(^^)/


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック