北海道旅行

妻が退職したのでお祝いに北海道に旅行に行ってきました。

そしたらナント!

知り合いが北海道に住んでいることが判明!

そして運よく未開封の箱があったのでみんなで開けました!



画像



えっと、ちょっと苦しいですか?(笑)






北海道にコレクター5人で集まりまして、ゴルスタとエリートをケース開封しました。

が、その前に前哨戦としてPrizmを・・・・


画像


マジックファンとしてはニックアンダーソンは嬉しい!

そしてAndre Robertsonを間違えてアンダーソンって言っちゃいました・・・(-_-;)

フルネーム全部合わせるとアンダーソンになりますよね・・・うん、なりますね。

大当たりはなかったですが、ロバートソンも初だったのでOKです!

ペニープリズムも頂いてしまったし(*^_^*)

ペニーとマッカラムとオート以外はご提供可能です。














そしてお次は個人的に購入したParamaount。

かなりお値段安くなっていたので気になってました。






画像


バイバック出ず!

HoodのNext Dayオートはいいですが、5シリがKevin Willis!

まぁ嫌いじゃないけどここで欲してはいなかった・・・orz

Hoodは条件難で、その他はご提供可能です。















そしてお次は本命のElite。

Jimmy Butlerのオートが入っていますからね!

1ケース12箱で5人なのであまった2箱からパックを全部取り出して、わけわけしました。

Rookie Starさんでやってる手法ですかね。




画像


0.4箱分ですが、オートが3枚も出ました!

が、メンツが弱く、色パラも出ず・・・・

この2箱はあんまり良くなかったですかね。

ということは残りの10箱が濃くなったハズ!




画像





1箱目。


画像


うむ・・・ガソルはいいけれど・・






画像


またコール出てるし!


撃沈・・・・













2箱目。


画像


ドラ3出てもうた・・・orz

そしてSalmonsは無駄に5シリだし!

そしてまたZeller出てるし!

そしてBrooksはなぜかオンカードだし!←



o(`ω´*)oプンスカプン!!






ケース的にはどうだったんだっけな。

確かレナードオートとコビーオート、ドラモンドオート、クレイトンプソンオート、ピッペン小シリ

とか出た気がする。。。

完全に一人負けでした・・・orz















お次はこちら!

画像


一人2箱です。

これはJimmy Butlerが出る箱!











1箱目。

画像


Monroeは10シリ、レデはホークスのスコット。

Kerrは嬉しいけど、う~ん・・・・・

これもヒドイ。

僕は北海道まで来て何をしてるんでしょうか・・・・orz















2箱目!



画像




ルーキーオートが4枚出ちゃうパターンですね。

ようやくクレイトンプソン出ました!

ようやくですよ・・・納得のいく一枚は・・・(-_-;)





その他の方々はカッコいいペニーのオンカードオート、バトラーオート、

あと何があったかな・・・いいのが出たと思うけど記憶にないや、アハハハハ

((*´∀`))ケラケラ










フッ( -ω-)y─━ =3













まぁ完全にビリケツだったので慰めの1枚貰いました。


画像



箱購入のオマケですが、なぜか3枚もあったので3人貰いました(笑)





という感じの北海道旅行でした。

天気が悪かったので自然は堪能できませんでしたが、

旭山動物園は動物が近くて見応えあったし、

穴場のジンギスカンにも連れて行ってもらえたし

ベタなザ・北海道旅行でしたが楽しかったです(^^)

やっぱりベタが一番やね(笑)



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック