13-14 Panini Signatures 4箱

仲間内でパニシグを開けました。

6人で2ケース。ラインで同時期に開けるということで結構盛り上がりました(^^)

一番は同じ空間で開けることですけど、これもまた楽しいですね♪





さて、一人4箱。

この年はルーキー不作ですから、目指すはベースの1of1!

一箱目・・・の前に退院祝いで頂いちゃいました(>_<)

以前ハワイで開けたExcaliburのブラスターですね。


画像


画像


Ervingはマイコレ。残りの2枚はむねさんがお持ちなので提供可能です。

ブルーのベースは基本箱一なので、収集対象のカードを入手するのはかなり厄介ですね。

安いからあまり出品されないでしょうし、送料のほうが高くなりますし、

選手で集めている人は早めに入手したほうがいいかと思います。

ということで、Exumは提供済み。コレクターさんの元に旅立って良かった(^^)






では、パニシグ一箱目。

まとめていきます!



画像


Durantは提供予定。

う~む・・・・・4位のゴードンは持ってるのよね・・




あれ?

これ書いている今気づいたけど、クラークって今ウォリアーズにいるクラークじゃん!

ベンチから元気にプレーしている得点力がある選手ですよね。

ルーキーオートか・・・これはちょっと嬉しいな。気づいてよかった(笑)










2箱目。

画像


おぉ、ヒル!(*^▽^*)

すっかり安くなってしまいましたが、個人的にはあまり持ってないヒル!

しかも10シリ!

これに関してはベケもそこそこついてますね。

今月号で丁度下がって$40(笑)

10シリだから×1.5ぐらいで考えてもいいのかな。

あれほどの選手・・・・安すぎでしょ(;´Д`)






これで1ケース終了です。

どこで何が出たかあまり覚えてませんがこのケースは弱かった記憶が。










3箱目。



画像


なんと!5シリが3枚!

こんな箱もあるんですね。大当たりはないですが(笑)

Divacは嬉しいけど、一枚持ってるんだよなぁ・・・









で、ラスト!




画像


見どころなし・・・orz

レデのMaynorはサンダー時代は存在感あるバックアップPGでしたけどね。

移籍してからは特にこれといって・・・・今はイタリアのようです。





という感じでした。

2ケースで1of1が3枚。

うち1枚はオールスターでしたし、ネタとしても面白いケース開封でした(*^▽^*)


この記事へのコメント

sugarしん
2016年10月26日 09:28
signature面白いですね

フィンリーのフィルム、トレードお願いいたします
2016年10月26日 22:55
了解しました。
オファーお待ちしております(^^)

この記事へのトラックバック