トレカフェスタ7月@池袋

7月に池袋で行われたトレカフェスタに行ってきました。

開場20分くらい前に着きましたが、すでにたくさんの人が並んでおり

整理券は確か199番。

皆さんお目当てのものがあったのかな。





今回の目標としてはオリパ、シングル、収集用品というところでしたが

収集用品はほとんど売っておらず、シングルも掘り出し物がなかったので買いませんでした。

オリパはミント渋谷のマグホパック(3000円)を一つ、

いつもすぐに売れてしまうMLB(1000円)を一つ購入。






まずはお安いMLB。



画像


うむ。わからなすぎてノーコメント。

Ebayで調べてみたらメモラ3枚で12ドルくらいかな。

ビギナーズラックは出ず。

右下のHanigerオートは提供済です。有望株みたいですね!











お次はマグホパック。100個作成でラスワン賞もあり。400ドルくらいのMJでした。

あまり好きなデザインではなかったので、特に気にせず1つだけ購入。





画像




なんと1of1!

キャロルというマイコレにするには微妙な選手でしたが、

こちらはトレードで旅立ちました。

あとはコレトレさんのオリパを悩んでたのですが、売り切れたので購入はせず。







もうすることがなかったので帰っても良かったのだけど

ミント池袋ではボックスの価格がドンドン下がっていったので購入するか迷ってたり

格安価格まで下がったNoir(3万!)の開封結果を見届けたり、

コレクターさんとグダグダ話してたら結局最後までいることになりました(笑)




最後にお土産で安くなっていたクロニクル(7000円)を購入し、帰宅。

正直シングルが少なかったので、今回のトレカフェスタは満足度は低かったですね。

次回行くかは迷うところ。

そんな感じでした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック