新着McGrady

ホームページに使っていたサーバーの終了するとのことで

必要であれば移動しないといけないのですが、

うーん・・・もう更新もしてないし、いっかなと思ってます。

当時何を引いたのかとか、どんなカード持ってたのかとか

たまに自分で見てはいるので個人的に活用はしてますが

まぁなかったらなかったでどうとでもなりそうですしね(^_^;)

20年くらい前にフリーのソフトを駆使して作成していたのはいい思い出です。

観戦記とか書いてましたね~

ちょっとイラっとされた方もいたかとは思いますが、学生だったので許してください。







さて、今回はMcGradyのカードです。



画像


かなりのレアカード。Certified Cuts。

選手によってはほぼ見かけません。

デザイン的には人気はなさそうですが

僕は青春の一枚なので気に入ってます♪






ちなみにオートの部分を見るとバッシュが見えるかと思います。

これはMcGradyのAutographics(下記)を切り取って作成したカードだということを

Takさんから聞いて、入手して良かったな~と更に愛着度が高まりました(*^▽^*)

画像


T-Macはおおむね満足ですが、マジックユニで1枚最高の直書きカードが欲しいですね。

(Certified Cutsもマジックユニやろかい!というツッコミはご容赦ください)

今のところコレ!というのはないので今後のパニニさんに期待です。






2枚目。

画像


こちらは提供可能です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック