めぐこうたつさんオリパ

7月でしたでしょうか。めぐこうたつさんのオリパを一つ購入。10500円です。

今年はオリパ購入回数が未だかつてないくらい多いですね(^_^;)

基本的にオリパはマイコレにしなかったカードが入っていると思っているので

カードを減らしたい自分としては買う理由がないのですが、

カード仲間が買う場合は便乗すると楽しいので買ったりしてます。





今回のオリパは大当たりは特にないらいしいですが、

古いカードが多いとのことでちょっと楽しみなオリパ。

レガシー多めなので挑戦しました。




画像






まずはサブ。

画像


ウォリでTaftがありましたが持ってました。残念。








そしてメイン。

画像


レガシーが弱いのでオートとかピアースのExquisiteでバランス取ってるパックでした。

両面の4人オートはベケ100も付いてるようで・・・






さて、今回はこのオリパを使ってスネークGBをやりました!

1人ずつ開けていって、最後にまとめてGB。

画像


8名集まり、6名が参加。

選ぶ順番は2番でしたが、全体的に強いカードがなかったので上位でも下位でも差はなかったかも。






ワイワイしながら僕が選んだカードはこちら。

画像


好みのレガシー多めで選んでみました。

初代レガシーのEwingも嬉しいところ。

個人的にPaniniに飽きてきたのか、最近は古いカードの方が入手率が高い気がします。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック