新着アービング

今やすっかり高級版のPrizm。

今年のFOTLは通常の3倍数ということで、

FOTL以外も生産数は多いのかなと思っていたら案の定そのようで・・・

去年のように品薄にはならずに高値では余っているようですね。

これくらい入手しやすいとホント助かります。

他商品と抱き合わせにしたり、常連のみ購入できたり、

結構足元を見てくるところもあるので、そういう駆け引きなしに

普通に買えるようになってほしいものです。

まぁ来年は八村がいるから難しいかもしれませんが・・・(-_-;)








さて、アービングを色々入手。

画像だけザっと出しても面白みがないので一言コメント書いてきます(・ω・)ノ






画像


レブロンルーキーイヤーの03-04 UD Legends

SPなので高めに出したらもっともっと安くショップで売ってた・・・ショック!

ベケは$200。





画像


06-07 Chronology

ベケ$100。50シリ。インクが若干変色なのが気になるところ。

クロノの初年度です。

発売当初は全く興味がなかったけど、今ようやくその魅力に気づきました(笑)

自分が興味なかったブランドって後々高くなってることが多いので残念です(´・ω・`)






画像


04-05 Ultimate Collection

ベケ$100。

ちょっと高め設定だったのでヤフオクでずっと流れていたのですが、

期間限定ポイントがあったので落としました。






アービングは基本的に直書きオートか色パラのみ集めてます。

無理して取ってはいないのですが、入手できると嬉しい。

ただメイン収集にしてしまうと駒がいくらあっても足りないですし

オークションで出ていても安い場合のみ入手するなど、制限はかけてます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック