東京コレクターズカードショー

今日は東京コレクターズカードショー@浅草に行ってきました。

(珍しくオンタイムの更新!)

こちらは半年に一回くらい開催されるのかな。

ミント主催のカードショーとは違い、無料になります。

今回で2回目の参加となります。

ちなみに3000円くらいで個人ディーラーもブースを出せるようですね。




基本は野球物ばかりでバスケは3店舗くらい。

ミントのカードショーと違って混んでないのは嬉しいです。

まぁ主催側としてはダメなんでしょうけど(^^;)

見るところも少ないので結構早く終わります。

今回は知り合いコレクターさんが4,5名参加されていたのでグダグダと喋ってました。






今回のシングル買いは少なめ。

画像


これで400円でした(*^▽^*)

ペニーはベースまではシングル買いしないですけど、

これらはシリアル系を持っているので並べたいなと思い購入。

Showcaseはベースでもカッコいい。残り2枚も集めたいもんです。

あ、MJのMetalはベケ5ドルです(笑)






今回は目ぼしいシングルが発掘できなかったのでコレトレさんのオリパを購入。

いつもはオリパを作らないと思うけど主催者だから作ったのかな。

1個5000円で2枚入り。40パック限定。

Paypayを使うと1000円引きになるのでだいぶお得です。





画像


結果は当たり枠のストックトンでした!

Significanceはカッコいいし、オンカードで文句なし!

まぁあるとすれば所持済みというところでしょうか・・・(;´Д`)

誰か欲しい人おらんかね。



仲間内ではノビオート、Durantオート、Westbrook RCリフなどなど

結構良さげなカードが出ていました。さすがのクオリティですね。





という感じのカードショーでした。

最近カードショーに頻繁に参加している気がする・・・(^_^;)

浅草もすっかり迷わなくなりましたよ(笑)






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック