18-19 Prizm

今季のPrizmもFirst Off the Lineとして先行販売があったので

購入してみました。

今まで購入できたことがなかったので初めて成功。

1人6箱まででしたが4箱だけ購入しました。

そんなにいらないけど、誰かいるかなと思って。




箱特典として7シリが一枚封入されます。

今年は7シリが3種類あったので、去年より3倍の数を

用意していたことになり、結構買えている人が多かったです。

一箱120ドル+送料が30ドルちょい。

日本円にすると17500円くらいなので、ショップから購入するより安いです。





ここ数年のPrizmの販売状況はホント嫌ですね。

Web上で予約できるところはないし、

できたとしても他の商品と抱き合わせだったり、

Donrussをケース買いしないといけなかったり、

常連の裏ルートじゃないと予約すらできない。

こういうのは本当にイヤ。

だからFOTLで買えたのはそういう煩わしさから逃れることができたのが一番うれしかったです。

まったく・・・ホントどうにかならないのかな!(# ゚Д゚)





今年も例外でなく、最初は1箱2万~27000円くらいで売られていたようですが

去年より販売数が多いので余ってしまい値下げしてますね。

シルバープリズムバブルも弾けたようで、一安心です。。。

来年は八村とかザイオンがいるのでまた違ってくるかもしれませんが・・・





さて、そんな中、Prizm FOTLを3箱開けました!

画像





画像


SilverとHyper




画像


上がRed Wave。

カリー出てくれたのは嬉しい(*´ω`*)






画像


オートはポイント。








で、残りはルーキーですが・・・・








画像


シルバープリズム出ず・・・orz







いや、まだ最後の7シリチャレンジが・・・・!!!












画像


( ´Д`)ノ~バイバイ




モンクコレクターでピンと来る人なんていないし、

ホーネッツコレクターさんが引き取ってくれないかしらん。

という感じの1箱目。

厳しい戦いが始まりました。でもPrizmって本来こんなよね。定価$120だし・・・

(追記:モンクは放出済)


"18-19 Prizm" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント