Stocknブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開封会@

<<   作成日時 : 2017/02/16 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちにコレクターさんをお招きして、奥さんお子さん集まって開封会をしました!



家庭を持つと夫だけ好き勝手なことやってる場合ではないので

巻き込んでしまうのもありかなぁって思ってマス。

ただ家庭によってどこまでカードについて話しているか違うから

言えること言えないことありますね(笑)

とりあえず今後の活動に不利になることは言わない方向で(笑)

今回はコレクター4名、奥さん2名、子供4人。

奥様方も気が合うみたいなので良かったです(^^)



あ、僕の奥さんに会う人は僕がブログやってるのは言わないでくださいね(笑)

何か恥ずかしいので(/ω\)

うちはFacebookもお互いフォローしてませんしね。







今回はこちらを開封。

画像


大人数だとケースで開けれるのが楽しいですね!

Prizmは僕用に購入しました。目指せバトラー&シモンズ!







画像


12箱だから一人3箱です。

カブーンかクルセイド黒が出てほしいところ。。。








画像は取り忘れたのでまとめていきます。

まずはジャージ。

画像


レブロン出ましたが、まぁここはなんでもいいですね。

USAはなんとベケ50もします(^_^;)








オート。

画像


うん・・・・まぁここも期待はしてませんでした。




画像


ポイント出たけど使いづらいんだよな・・・








そしてクルセイド。

何が出てもむねさんに渡せるという安心感(笑)

この年はまだそこまで持ってないはず。

画像


できれば収集対象が出てほしいが!








画像


金も出ました!

が、選手負け・・・(ノД`)・゜・。

オスカーの35シリはいいね!









そしてそして・・・・







小シリも出ましたよ!








黒・・・・・????














ではなく緑でした!

画像


ジョーダンならスター選手ですから当たりですね!

結局このケースからは黒は出ませんでしたが、緑1枚、金1枚。

そしてカブーンも出ました!

自分じゃないですけど!(*´Д`)

色系はやっぱり開けてて楽しいですね!

ちなみにクルセイドはMorrisとGibson青以外は無事旅立ちました(*^▽^*)





Prizmに続く・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開封会@ Stocknブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる