Stocknブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16‐17 Select 2箱

<<   作成日時 : 2017/04/21 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今年もこの季節がやってきました。

「しゅうさん来襲!」




いつも大変なことになるんですよね・・・・

今回もどれだけ大変かというと・・・・





画像


このぐらい大変です(/ω\)





一応用意はされていたものの、全部開けることはないだろうなぁと思ってました。

そう、思ってましたよ・・・(@_@)








今回はうちでトレード会をしました。

しゅうさんが声がけしてくれて集まったのは自分を入れて8名!

なかなかの人数ですね!(*^▽^*)






まずはメインのセレクト。

割り振りということで6箱しか用意できなかったのですが、

追加で注文して何とか1ケースに。

その割に市場ではまだ残っている気がするけど(^_^;)





もともとは6人で一人2箱の予定だったのですが、

需要と供給が一致してその場にいた8人+1人(お持ち帰り)で開けました(笑)

僕は予定通り2箱。





画像









今回は2箱まとめての結果になります。

まずはプリズム。


画像



画像



画像







シリアル入りの色付き。

画像


真ん中の紫は99シリです。

う〜ん・・・・今んとこイマイチ(;´・ω・)







が、こちらが出ましたよ!






画像


トロフィー!

できればタイダイ以上が欲しかったけど、カッパーも好きです(*^▽^*)

ちなみに1箱目はこれが一番のハイライト(;´Д`)









お次はジャージです。



画像



画像


この2枚は1箱目から。

ノーマルは厳しい・・・






画像




画像


2箱目から。何か偏ってるね。

これはなかなかイイんではないでしょうか!













オート!



画像


お初なのでOK!










そして、そして・・・・








画像


Saric出た〜(∩´∀`)∩

ノーマルとはいえ、これは嬉しい1枚!












でも、まだまだ満足はできんよ・・・

皆さん開け終わって、イングラムのオートやタイダイも3枚以上出てたかな。

まだ現役のスターオートが出てないし、色も弱い!










そんな中出てきたのがこちら。


画像


イエロー?いや、ゴールドか!?

隣りでイエロー引いた人がいるので比べてみてもハッキリせず(笑)

まぁケースで色が出てないから金かもしれないけど

ダイカットだし、トロフィーとかRCと違って

何が出てもあんまり期待はできないな〜(^_^;)




ということで、おりゃ!

















Σ( ̄□ ̄|||)





















画像


か、カリーや・・・(;゚Д゚)

今まで色はいいけど選手がね・・・を繰り返してきたので

色も選手もいいというのは中々経験がなくビックリしました(笑)

こりゃ幸先いいぞ(*^▽^*)







残りの1箱はお持ち帰りだったので何が出たのかまだわからず・・・

スターのオートが出ると睨んでます・・・(・´з`・)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16‐17 Select 2箱 Stocknブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる